忍者ブログ
読んだ本の感想あれこれ。
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
5952.jpg    発行年月:2012年8月


   昨日と同じような一日から抜け出すために、
   6人の独身男女はこれからの人生を共に過ごす
   たった一人のパートナーを探し始めた。
   悩める大人に愛と勇気を贈る、共感度120%の恋愛群像劇。


                       (幻冬舎HPより)



最初は、登場人物が次々出てきて、やや混乱した・・・(^^ゞ
でも途中から段々とそれぞれの人物に馴染みが出てきて、この先どうなる?と
想いながら楽しんで読めた。

主な人物は・・・

覚本敬彦・・・漫画家
相馬慧・・・大手広告代理店勤務
玉石研司・・・編集者(元覚本の担当で慧の友人であったため覚本を引き合わせた)
長谷部昇吾・・・覚本の同級生、ゴ-ストライタをしたり漫画の原作に関わったり大きなイベントも企画する
やる気満々、自信家な男。

西崎綾子・・・編集者(仕事のためなら女も捨てる?と噂されている仕事の出来る女)
緑川優・・・売れっ子漫画家。編集側の男と不倫関係にあったが・・・
松尾奈留美・・・OLで編集社との仕事上の付き合いもある。


男女6人とあるけれど、実際はもっといろんな人が登場。
彼らが今後、どんな風に恋愛をしていくのか?
上巻ではまだあまり進展がなかったので、下巻を早く読もう!


★★★
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 12 13
14 19 20
24 26 27
28 29 30
メ-タ-
kyokoさんの読書メーター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/20 kyoko]
[05/23 のぶ]
[09/15 kyoko]
[09/14 ひろ]
[03/06 kyoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
台所、居間、パソコン室、一日中、本を片手にあちこち移動しながら、読書しています♪

記事最後の★についての基準は
★★★★★ぜったい再読したい!!
★★★★すごく良かった!
★★★最後まで楽しめた
★★☆最後まで読んだが好みじゃなかった
★★飛ばしつつ一応最後まで目を通した
★途中放棄^^;

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア

Copyright (c)本を片手に・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]