忍者ブログ
読んだ本の感想あれこれ。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
d7383f00.jpg   発行年月:2011年8月


嫉妬、妄想、昂奮。その愉楽に、医師は溺れた。暗い衝動をえぐる邪心小説!

妻あり子なし、39歳、開業医。趣味、ヴィンテージ・スニーカー。連続レイプ犯。。水曜の夜ごと、川辺は暗い衝動に突き動かされる。救命救急医と浮気する妻に対する、嫉妬。邪悪な心が、無関心に付け込む時――。

                          (角川書店HPより)


嫌な話だったなぁ~。
医師が他人の家に忍び込み薬を静脈注射し強姦するなんて・・・。
気持ち悪くて吐き気がした。

でも、このバカ医者・川辺康之がどういう裁きを受けるのか、どんな天罰を桐野さんが与えてくれるのか、期待して読んだ。

被害者女性たちが、うまい具合に繋がっていき・・・・
川辺のクリニックで働く職員が医師が怪しいと気づく。

さてさて、どんな風に女性たちが川辺を懲らしめるのか!?
面白くなってきたぁ~と思ったけど・・・・・

こんな罰じゃまだ生ぬるいよぉ~桐野さん!
こんなバカ医者もっと痛めつけなきゃ!!

流行のツイッタ-で医師を追い込む過程は今時の方法で面白い!と思ったけど、これじゃまだまだ破滅という風でもない。

う~ん、ちょっと期待はずれだったな。
ぐいぐい読ませる力はさすがだったんだけど・・・


★★★
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 12 13
14 19 20
24 26 27
28 29 30
メ-タ-
kyokoさんの読書メーター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/20 kyoko]
[05/23 のぶ]
[09/15 kyoko]
[09/14 ひろ]
[03/06 kyoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
台所、居間、パソコン室、一日中、本を片手にあちこち移動しながら、読書しています♪

記事最後の★についての基準は
★★★★★ぜったい再読したい!!
★★★★すごく良かった!
★★★最後まで楽しめた
★★☆最後まで読んだが好みじゃなかった
★★飛ばしつつ一応最後まで目を通した
★途中放棄^^;

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア

Copyright (c)本を片手に・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]