忍者ブログ
読んだ本の感想あれこれ。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [480]  [479]  [478
3e1ed067.jpg   発行年月:2010年10月


   小沢優、18歳♀。
   映画エキストラのバイト面接に行ったら、どうも様子がおかしい。
   と思ったら、行った先は男性アイドルを数多く輩出している
   芸能事務所だった!
   ひとりではできないけど、仲間とならできることもある。
   そんなメッセージをこめた青春小説。
   最後はもちろん、泣かせます。


                                           (双葉社HPより)


サラッと読めて、結構面白かった。
特別感動はなかったけど・・・^^;

少し前にやっていたドラマ、「イケメンバラダイス」とかいうのに似てたな。
自分は映画のエキストラ募集で面接に行ったつもりが、芸能事務所のオ-ディション会場に引き込まれて、オ-ディションに見事合格しちゃうという所は面白かった。

デビュ-を賭けて、ダンスレッスンに励む様子は、ダンスに詳しい人なら楽しめるような内容だったでしょう。
結構、詳しくダンスのステップなど書かれていたから・・・。
でもダンスに何ら興味も知識もないわたしは、ちょっと飛ばし読みしました^^;

元々は女の子の主人公・優。
周りが男子ばかりということで、当然ながら恋心も芽生え、その結末は?と思っていたら・・・
はは~ん、最後はこういう風に来たか~。

あり得ない設定だけど、物語としては、まあまあ楽しめました(^^)
ドラマ化したら面白いかも?


★★★
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ラブラブラッキ-さんへ
ラブちゃんも読んでましたね。
もっと何か展開があるかと期待したけどアッサリ退散しちゃったね。
ま、あの状況じゃ続かないけど・・・^^;

なかなか本を読む時間が取り難くなってるけど、出来るだけ沢山、本は読みたいなと思ってます♪
またブログを通じて感想を述べ合いましょう
kyoko 2011/01/01(Sat)15:21:57 編集
無題
私も先日読みました。
確かにドラマ化したら面白いかも・・・
来年もいろんな本を読んで紹介してくださいね~
ラブラブラッキー 2010/12/31(Fri)23:37:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 12 13
14 19 20
24 26 27
28 29 30
メ-タ-
kyokoさんの読書メーター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/20 kyoko]
[05/23 のぶ]
[09/15 kyoko]
[09/14 ひろ]
[03/06 kyoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
台所、居間、パソコン室、一日中、本を片手にあちこち移動しながら、読書しています♪

記事最後の★についての基準は
★★★★★ぜったい再読したい!!
★★★★すごく良かった!
★★★最後まで楽しめた
★★☆最後まで読んだが好みじゃなかった
★★飛ばしつつ一応最後まで目を通した
★途中放棄^^;

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア

Copyright (c)本を片手に・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]