忍者ブログ
読んだ本の感想あれこれ。
[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809



発行年月:2016年5月

誰が、歌舞伎町セブンを売ったのか――?
特捜・姫川の訪問を受けた東警部補は、この国に仕掛けられた黒い罠を嗅ぎつける。
〈ジウ〉サーガ×姫川玲子、二大人気シリーズが衝撃のコラボレーション!

                  (中央公論新社HPより)





コラボと言っても、姫川はチラッと出て来たのみで・・・

でも東とガンテツの対峙は面白かった!
東がガンテツに抱いている気持ちは、なんとも哀しくやるせないものだけど・・・


沖縄の抱える問題が色々。
米軍基地があることによって度々起きる犯罪に怒る県民たちの気持ちは理解できる。
日米安保、日米地位協定。
ニュースでも度々聞くことだけど、身近な問題という意識がなかった。


犯罪を犯していたグループの考え方は、極端だけれどわかる部分もあって・・・・
でもやることが過激すぎ。
実際こんな行動に出る者たちが出て来たらと考えると怖い。

「歌舞伎町セブン」のひとりも犠牲になってしまって・・・ショック(;_;)
残った6人の今後はどうなるんだろ?

次ぎのルージュでも活躍するんだろうか??
期待して読みたいと思う。


                            ★★★
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 9
10 12 15
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メ-タ-
kyokoさんの読書メーター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/20 kyoko]
[05/23 のぶ]
[09/15 kyoko]
[09/14 ひろ]
[03/06 kyoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
台所、居間、パソコン室、一日中、本を片手にあちこち移動しながら、読書しています♪

記事最後の★についての基準は
★★★★★ぜったい再読したい!!
★★★★すごく良かった!
★★★最後まで楽しめた
★★☆最後まで読んだが好みじゃなかった
★★飛ばしつつ一応最後まで目を通した
★途中放棄^^;

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア

Copyright (c)本を片手に・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]