忍者ブログ
読んだ本の感想あれこれ。
[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480



発行年月:2014年10月

りすが窓をノックする
まるで絵本のような
北海道のカフェ


お菓子のおいしそうな香りに誘われて、様々な動物が遊びに来る北海道の森の中のカフェ「momo cafe」。オーナーのもも と みらいさんがTwitterにアップするりすやきつねなどの野生動物と、6匹の飼いねこの画像のかわいらしさで話題沸騰中です!Twitterのフォロワーはなんと2014年9月末時点で10万人超え。今回は初めてのフォトブックとして、日々撮りためた動物と、おいしそうなお菓子、北海道の大自然の画像を一冊にまとめました。web未公開のりすやねこたちの貴重なショットも多数。秋から冬、そして春夏へと変化する北海道の12ヶ月の暮らしを追っています。カフェに行かなければ味わえない、貴重なオリジナルお菓子レシピも巻末に収録しています。

                     (宝島社HPより)



何かの番組でこの本の紹介があって・・・・
かわいぃ~!!と図書館で借りました。
これは手元に欲しいかも(^^)

りすが毎日のように訪問するだけで、かわいいけれど、ねこちゃんとガラス越しの
チュ♪には、参りましたぁ~。
こんな瞬間が撮れるのは、ここでは珍しくない光景なんでしょうね~。

どの頁も癒されます。
ここのカフェに訪れたくなります!!

twitterも訪れてみたいなぁ~。
日々の様子をず~っと覗いてみたくなります。


写真もパステル調で優しいかんじで好きです!


                        ★★★★★

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 12 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メ-タ-
kyokoさんの読書メーター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/20 kyoko]
[05/23 のぶ]
[09/15 kyoko]
[09/14 ひろ]
[03/06 kyoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyoko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
台所、居間、パソコン室、一日中、本を片手にあちこち移動しながら、読書しています♪

記事最後の★についての基準は
★★★★★ぜったい再読したい!!
★★★★すごく良かった!
★★★最後まで楽しめた
★★☆最後まで読んだが好みじゃなかった
★★飛ばしつつ一応最後まで目を通した
★途中放棄^^;

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア

Copyright (c)本を片手に・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]